[近況]STINGER3からSTINGER5に変更した

タイトル通り、STINGER5 にテーマを変更しました。まだ何もいじっていません。
まだ子テーマを作成していないので、いじる気分にもなりません。

テーマカスタマイズは公式にも書いてありますが、子テーマを使用することとあります。オリジナルをいじると、アップデート時の差異がわからなくなるからですね。
難点としては、子テーマがSTINGER5 公式で配布していないのでその都度確認していじる必要も出てきます。
最近までSTINGER3子テーマを配布しているROOM9 さんのを使用していましたが、特にいじることもなくそのままにしていました。
STINGER5 の配布開始も相まって、カスタマイズをどうしようか悩んでいたのですが結局やる気が出ないまま現在に至ります。

ブログの更新する意味ってなんだっけ?

そもそもSTINGER5 にしたとしても書く気力がわかない限り、何も始まらないし続きもしない。

維持費も有限ではないのでやめるのも一興。
そう思いつつ、どこかで気持ちを吐き出したくてたまらないのです。

日記帳から始まったmtity.org。
だったら、ダラダラ書いてもいいじゃん。
そう結論づけたら少し気持ちが楽になりました。

mtimes.info と連携を取った主構成と私の好きなものだけ書き綴るブログ。
これで行こう!
と相成りましたとさ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク