[近況]STINGER3からSTINGER5に変更した

広告-Ad-

タイトル通り、STINGER5 にテーマを変更しました。まだ何もいじっていません。
まだ子テーマを作成していないので、いじる気分にもなりません。

テーマカスタマイズは公式にも書いてありますが、子テーマを使用することとあります。オリジナルをいじると、アップデート時の差異がわからなくなるからですね。
難点としては、子テーマがSTINGER5 公式で配布していないのでその都度確認していじる必要も出てきます。
最近までSTINGER3子テーマを配布しているROOM9 さんのを使用していましたが、特にいじることもなくそのままにしていました。
STINGER5 の配布開始も相まって、カスタマイズをどうしようか悩んでいたのですが結局やる気が出ないまま現在に至ります。

ブログの更新する意味ってなんだっけ?

そもそもSTINGER5 にしたとしても書く気力がわかない限り、何も始まらないし続きもしない。

維持費も有限ではないのでやめるのも一興。
そう思いつつ、どこかで気持ちを吐き出したくてたまらないのです。

日記帳から始まったmtity.org。
だったら、ダラダラ書いてもいいじゃん。
そう結論づけたら少し気持ちが楽になりました。

miroir と連携を取った主構成と私の好きなものだけ書き綴るブログ。
これで行こう!
と相成りましたとさ。

現在療養中のためフリーランスを装いながら無職モードで細々生息中。海外ドラマからWebネタ、ゲーム・Apple・iPhone・音声合成・MMDなどの様々なガジェットを、おばちゃん視点で紹介しています。

広告

シェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください